| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

今年のGWは山に出かけられず、家にいることになりました。
部屋の掃除に始まり、庭の草刈りで終了。

間は、っていうとライブの練習したり日帰りで好きな陶芸の町を歩いてきました。

1日は、笠間の陶炎祭りに行き、取っ手に指が入らないという小さなコーヒーカップを購入!
またしても失敗してしまいました。

20120501kasama

5日は、益子に電車で行ってきました。
なぜ電車で?
大人の休日倶楽部ミドルに入会してしまったのですわ。
なので、ときわ路フリー切符とやらを下館まで使って益子に行ったというわけです。
購入したのは、白樺の木の雰囲気をしたコーヒーカップ。
こちらは大変気に入っております。
もう一つ欲しかったのですが次回にお預けとしました。

20120505mashiko


さて、明日から仕事です。
何事もなくGWが済んだので一息入れて山にでも行きたい気分です。



| 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

明日があるさ

明日に架ける橋

明日の風

明日は来るから

明日天気になれ

明日がくるなら

明日咲く華

明日への光

明日あればこそ

明日また君が壊れても

明日に向かって走れ

明日あの海で

明日の僕へ

今日までそして明日から


| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮雲


飛行機は嫌いですが、浮雲は綺麗でした

浮

| 日記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

益子焼を見てきました。
今年も大勢の人で賑わってました。

いつものように益子の町を一回りしてそして一品購入。
ちょっと渋めのコーヒーカップ。
5月1日に笠間で小さなカップを買ったばかりなのに
ん~気に入ってしまったので仕方ないよね。

写真のこの場所がどうも私のお気に入りらしいです。
何故かいつもシャッターを押しています。

20090505

| 日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笠間の陶炎祭(ひまつり)

GW初日は、笠間の陶炎祭に行ってきました。
山の計画がないときや、山の合間を縫って毎年のように行っています。
去年も暑かったが、今年も汗が流れた(生ビールが飲みたかった!)。
3時間ほどテントのお店を見て歩きましたが、結局買ったのはこれだけ。

20090501


家族には、「そんな小さいカップはすぐ使わなくなるよ」と言われてしまった。
今朝の使用で2回目。
ちょっと小さすぎたことを実感してる朝である。


| 日記 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらロードレース結果

くらぶで作ったお揃いのTシャツ。
3分咲のさくら。
青い空。
笑顔。

10時10分スタート!
歩くことの出来ない海岸ロードを気持ちよく走ることができた。

記録は関係ないが、去年とほぼ同じの29分。
走り終わったあとは酒と肴を囲んでの花見。

楽しい1日でした。

| 日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅咲き

明日はいよいよ日立市のさくらロードレースです。

今年は春が早く、さくらロードレースの時には散ってしまうのでは
ないかと心配しましたが、逆に咲いていない状況です。

私もデレデレと5km走る予定です。
そんな訳で、耳が隠れるまで伸びた髪もばっさり切ってきました。

う~寒い!

| 日記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れない日々

寝たい

眠れない

すぐに目が覚めてしまう

いろんなこと いつも考えているようだ
どうしたのだろう
精神的な病気か?
こんなこと書いてるんだからそれは有り得ない

ん~

ん~

PCの画面見てると眠くなる
でも、布団に入るとすぐ目が覚めてしまうのだろう

ん~

どうしたんだろう・・・・・・・・・

泉谷しげるの歌で「眠れない夜」というのがあったな~

暇なのでYouTubeで探してみよう




| 日記 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

