| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧風屋ライブ

12月2日の欧風屋ライブに来て頂いた山関係の皆さんありがとうございました。
てっても楽しくてついつい飲みすぎてしまいました。
次回も計画しますので宜しくお願いします。


そ~んで写真を1枚!

20111202

| 音楽 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山仲間大集合

久しぶりに東京でライブを行いますよ~
今回は、低山山歩のテッちゃんの紹介で大森のパブで行うことになりました。
皆さん、是非足を運んでください。
そして一緒に歌いましょう。

20110416

| 音楽 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Acoustic Live 山の仲間

明日は、楽しみにしていたライブの日です。
西丹沢青ヶ岳山荘の常連さん、スタッフの方々、
HP低山山歩の仲間の方々など
多くの方が参加してくれます。

今回の出演者は、私と会場に来てくれた方々全員です。
みんなで盛り上げましょう(^^)/

■日時;2009年9月12日(土)18:00~
■場所;「葦」JR浅草橋西口徒歩5分
   〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-10-1
   Tel.03-3861-4674
■料金;2500円
 (おつまみ+お酒飲み放題です。ビールは2杯目から300円)

満席となったため予約は締め切りさせて頂きましたm(_ _ )m

| 音楽 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイモン&ガーファンクル


生まれて初めて買ったアルバムがサイモン&ガーファンクル。

ギターを始めるきっかけとなったのが、コンドルは飛んでいく。



そして昨夜、サイモン&ガーファンクルの東京ドームライブ。

終盤で歌われた「明日に架ける橋」から以降、涙が止まりませんでした



| 音楽 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

減った


ソロで1時間30分のライブをしたら・・・




なんと体重が1.5Kg減っていた


| 音楽 | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30年ぶりのソロ

一人でギターを弾いて歌を唄う。
弾き語りてっていうやつ(´0ノ`*)
30年ぶりにやることになりました。

■7月10日(金)15時~
■日立市ドライブイン丸勝

全く宣伝してないので、来るのは私の嫁さんだけかな~

| 音楽 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Around40+  Acoustic Live

いよいよ今週となりました。

25年ぶりにライブの計画をして、
ここ数日間、若返ったような気分です (^^)

出演する5組が一つになって、

そして会場も一つになって、

笑いあり、涙ありのライブにしたいと思ってます。



 ■Around40+  Acoustic Live■

  日時;2009年6月20日(土)18:00OP 19:30St
  場所;日立市留町 ドライブイン丸勝
  出演;Deer&cow 矢野昇輝 中さん南ちゃん
      Be2bara Broad Beans
  料金;1500円 1D&1F付き


| 音楽 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブやりました

ほんとに久しぶりです。

20数年ぶりかな~

いっぱい失敗したけど楽しかったな~

6月20日が本番だ!



その後は、山仲間集めて東京でライブしたいと思っています。
そのときは皆さん来て下さいね


20090607

| 音楽 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

