PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年お正月「黒百合ヒュッテ」

2013年お正月。
久しぶりに北八ヶ岳の黒百合ヒュッテに行ってきました。
正月を山で過ごすなんて何年ぶりだりだろうか・・・

1月2日渋の湯から小屋まで曇り。
1月3日小屋の外は真っ白で氷点下19度。

天気も悪かったので、天狗岳へは登らずにいつものように黒百合ヒュッテが山頂となりました。
2日の小屋では、南米音楽のミニコンサートがありとっても温かいムードで盛り上がりました。
コンサートの後は、久しぶりにご主人の岳樹さんと酒を飲んで楽しい夜を過ごしました。

やっぱり黒百合ヒュッテはいいな~
時間があれば毎月通いたい小屋です。

20130102


私が下山した後は山は晴天になったようです。

今年も私は雨男なのかも知れません。




| 登山 | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっくみく♪

0whhSe7n
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://sz2FF91Z.hatsune.miku.mobi/sz2FF91Z/

| はちゅねミク | 2013/01/30 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mthtc.blog81.fc2.com/tb.php/261-688041a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

